staff

スタッフ紹介

吉永 裕矢

HIROYA YOSHINAGA

    所属

    建設部

    資格

    二級建築士

     

    2022.2.18

    最近の流行りにホイホイ乗っかり、道具一式を買い揃えてキャンプを始めました⛺

    写真は大久野島です。

    冬の海沿いは暖かいですが、片付けの際に風が強く吹いて大変でした💦

     

    料理で出た野菜の端切れをウサギさんにあげます。🐰

    大変楽しいですが、、、

    可愛らしいウサギさんの黒いコロコロが芝生にびっしりとリリースされていますので、ブルーシートのそうじが大変でした。

     

    せっかく一式揃えたので、色々な場所に行きたいです

     

    2021.8.6

    爬虫類ですが一応ペットを飼っています。ヒョウモントカゲモドキというヤモリです。

    ヒョウモンヤモリじゃないんですね…。トカゲモドキなんですね…。

    名前は「鎌倉」です。かまちゃんと呼んでます!

    名前の由来はかまちゃんの寝床の形とサザンのアルバム「KAMAKURA」をかけています👌

     

    サザンの話になりますが、映画「稲村ジェーン」がBD・DVDで発売されたので買いました。

    世代じゃないので加勢大周のことは詳しくありません💦

    新加勢大周がいて便利屋をしているとテレビで見たことはあります。

    映画の感想ですが、尾美としのりがすっっごく若くてビックリしました!!!😲

    尾道三部作の尾美としのりはもっと若いですけどね。

    伊武雅刀も草刈正雄も伊東四朗も的場浩司もみんな若いです。

    公開当時、私はまだ生まれてもいないですけど言います。時代ですね~~~~。

    音楽はもちろん最高でした!!🤩

     

     

    スタッフ紹介

    近日開催のイベント

    おすすめ施工事例