新年明けましておめでとうございます。
本年も 常に初心の熱い思いを忘れず、『子どもたちの未来と、ご家族の安全と健康を第一に考えた住まいづくり』 をモットーに、
健康住宅「エアリード」を自信を持って皆様ご提供して参ります!!
そして、お客様に喜んで頂くことを、わが社の喜びとしたく思っています。
社員一同 一つの思いで、同じ気持ちを持続しながら新しい年に向かってチャレンジし、さらなる進化を続けて参りますので
今後ともアイレストホームをどうぞよろしくお願い申し上げます。
尚、本日1/3より各モデルハウスをオープンしております。1/12までは、ご来場頂きました皆様に福袋をご用意しております。
健康住宅「エアリード」を体感しに、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
専務取締役:旦 壮之助
![]() | ![]() | ![]() |
| 本社:稲荷町 | 白島体感の家 | 住吉体感ルーム |
■イベント情報
2009年1月3日(土)より新春現地案内会を開催いたします!
(若葉台、そらちかタウン、こころ、牛田本町、牛田旭、ゆとり野、田方、堀越)
新春特別分譲価格&お楽しみ福袋をご用意しております。
お早めにご来場下さい。こころよりお待ちしております!
※若葉台では1/3〜1/4、ちゅーぴーちゃんとの撮影会・フワフワドームで遊ぼうもあるよ♪
<最終更新日:09年01月03日>