トップ > ブログ > 感謝祭!ラスト(^^)♪

感謝祭!ラスト(^^)♪


お客様感謝祭!第2回サンテフェスタ白島!

数回に渡り、ほんの一部ではありますが
イベントの様子をご紹介してきました。

締めくくりの今回は、白島モデルハウス2階にある
mukumukuショップスペースでの様子をお届けします。

音響熟成木材で作った木の小物グッズに加え、
人気のアクセサリー参加さんにも出店していただきました。

『ROOON』さん♪
手作りアプリ「ミンネ」さんでも人気の作家さんです♡
http://minne.com/@remi1224remi


アンティークボタンを使った完全オリジナルで
とってもおしゃれで個性あふれるアクセサリー♪
一点物も多く、感性を刺激されるものばかりでした♡





こちらは
『Liberty』さん♪インスタからも商品をご覧いただけます。
http://instagram.com/kimiki.06


Liberty さんはmukumukuショップに常設の作家さん♪
白島モデルハウスにてご覧いただけます。

カジュアル、エレガントなアクセサリーが
リーズナブルにお楽しみいただける、こちらも
ファンが多い人気の作家さんです♡


「ROOON」さん・「Liberty」さん
今後ともよろしくお願いします(^^)♪


mukumukuショップ畳コーナーでは天然石でアクセサリーつくり!

長年にわたり某有名天然石ショップを統括してきた
担当は天然石のプロ!Tさん☆彡


こちらもたくさんの皆さんに、好きな石を選んでいただき
ネックレスやストラップを作りをお楽しみいただきました♡



その反対側のスペースでは
「あなた色のハーブティーでリラックス」コーナー!
朝からひっきりなしに応対してくださっていた平田先生♪


お父さん方も含め、たくさんの方々にお楽しみいただいていたのですが
こちらも、まさかお写真撮り忘れ(;;)!

先生!カラー診断とハーブティー!ありがとうございました♪



グッズ販売として、ペーパークラフトバックも各種出店♪


こちらもmukumukuショップにて常設しています!
週替わりで新しいものが入荷することも♪

小物入れから、ティッシュペーパーボックス、
大人用から子供用まで、おしゃれなカゴバック各種!
たくさんあるので、ぜひ白島モデルハウスにてご覧ください♪


今年最後のアイレストホームがお届けするイベント。
たくさんの皆様のお蔭をもって無事開催することができましたこと、
心より御礼申し上げます。


また来年も、多くの方にくつろぎ、お楽しみいただけるような
催しを企画して参ります∞

本当にありがとうございました☆彡



 

next
previous
 








 

  感謝祭!ご報告!