トップ > ブログ > 感謝祭!クッキングコーナー!

感謝祭!クッキングコーナー!

今回の感謝祭ではクッキングコーナーとして

広島ガス・リンナイ様の協賛をいただき、
最先端の人気ガスコンロ・リンナイ「デリシア」を使った
簡単本格メニューの作り方見学試食会を行いました。

教えてくれたのは、Mriage artの平野陽子先生♪
 http://mariage-art.wixsite.com/mariage-art


今回はクリスマスに使える簡単チキンのグリル!
普通のチキンが絶品になるひと手間、
「デリシャスポイント」を教えていただきました♪








そのほか、コンロで炊けるご飯をクリスマス風にアレンジして
「キャロットライス」もクッキングしたのですが
全体の出来上がりも含め、まさかの写真撮り忘れ(;;)!

大反省!を次回に生かします☆彡

また、イートinコーナーでは
Mariage art特性カレーライスと
コーヒーと手作りシュトーレンも参加者全員に振舞われました。
http://mariage-art.wixsite.com/mariage-art


「おいしい♪♪」のお声をたくさん頂きました(^^)♪
次のイベント開催時にはその様子をしっかりお伝えしていきます!!

続く☆彡








  木工ワークショップ・完成しました! 感謝祭!ご報告!