トップ > ブログ > 夏イベントの思い出!【総集編】

夏イベントの思い出!【総集編】

3回にわたりご紹介してきた夏イベントの思い出!
今回は【総集編】をご紹介します。

普段はイベントスペースとして使用している白島モデルハウスイベント棟。
いすや机を撤去して、木工会場をセッティング。



「お好みでステンシルもどうぞコーナー」
こちらは木工イベント担当の香川さんがセレクト準備♪



続いてこちらは外会場。
子ども釣堀ゲームコーナー!


ミニお菓子は全員に!そして当たりが出たら大きいお菓子とコースターをプレゼント!



こちらはなんとかき氷の手作りシロップ!



広島ガス様協賛によるワゴンのかき氷コーナー!



氷の中には練乳も!とっても贅沢でおいしい、
子どもにも大人にも大人気のかき氷でした(^^)



美味しいものつながりでこちら!
リンナイ様協賛によるガスコンロを使って
「茄子とバジルソースのチーズグリル焼き」

切って乗せて焼くだけの超簡単メニュー!


「ちょっとなすびは苦手、、、、」とあとずさりなさっていたお父さんも
お子さまも周りの笑顔につられてパクリ!

「これなら食べられる」「こんなになすびっておいしかったっけ?」
などと会話も弾みながら、皆様にご試食頂きました(^^)


グリルを使って美味しく野菜を頂くコツを教えてくださった
Mariage artの平野陽子先生♪ありがとうございました。

こちらはおまけの1枚!和やかなお昼時間のスタッフルームです♪



ラストはこちら!イベント終盤に行った抽選会!
木工教室にご参加いただいた方の中から抽選で1組様に
カープ観戦チケットをお贈りしました(^^)




たくさんの笑顔にあふれた夏の1日。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

今月18日(土)開催のお客様感謝祭でも、一人でも多くの方々に
お楽しみいただければと思っております。
スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております^^。



  夏イベントの思い出!【キラキラ小物編】 感謝祭!ご参加ありがとうございました。